イベント報告

2025年度新年幹事会を開催しました

2026.01.20

2025年度新年幹事会を開催しました

1月17日(土)2025年度新年幹事会を開催しました。

毎年1月の幹事会は、新年を祝い昼食をいただきながら幹事会を行います。

事前のご案内で出席のご連絡をいただいた学年幹事さん20名程がお集まりくださり、

コロナ禍以降久しぶりの学園外のレストランでの開催となりました。
年始には箱根駅伝で賑わった大手町のレストランにて、乾杯のアルコール、美味しいお食事やデザートに

回生超えての楽しい歓談はあっという間のひと時でした。

毎年楽しみな手芸部さんからのお土産は今年は可愛らしい手編みのコースター。
手芸部の皆様、幹事を務めてくださった14グループ93回生の皆様、本当にありがとうございました。
また、来年もこの様な楽しい会が開催できますように、お土産の和菓子『二笑』の様に笑って過ごせる

一年となりますように。

(来年度は15グループ95~99回生がお当番です)

 

事務局よりご報告

 

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

TOPへ戻る