「第7回ホームカミング」を開催しました
2025.03.04
「第7回ホームカミング」を開催しました
2025年3月1日(土)「第7回ホームカミング」を開催しました。7回目となる今回は、113、114、115回生合わせて180名もの校友生が講堂に集まりました。青木校長の礼拝から始まり、畠中ルイザ先生のご挨拶、各回生にまつわる懐かしい当時のエピソードに大盛り上がり、さらに校友会松浦会長のお話とつづき、「普連土の今を知る」「卒業生の今を知る」、グループに分かれての普連土に関するワークショップと幹事さんたちによる趣向を凝らした催しを楽しみました。
懐かしい先生方もお招きし、わいわいと賑やかな、そして普連土らしい温かな会となりました。

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。
2026.03.04
「第8回ホームカミング」を開催しました
2025.12.09
2025年度校友会クリスマス礼拝が行われました
2024.12.10