イベント報告

「第8回ホームカミング」を開催しました

2026.03.04

「第8回ホームカミング」を開催しました

2026年2月28日(土)「第8回ホームカミング」を開催しました8回目となる今回の対象は92、93、94回生

3回生合わせて110名もの校友生がローズホールに集まりました

萩原薫さん(93回生)のヴィオラの演奏から始まり、青木校長先生による礼拝、畠中ルイザ先生のご挨拶に

続き、学園広報担当の池田先生から皆さんが卒業してから約40年、『普連土学園の今』をお話しいただき、

進藤校友会会長より校友会のご案内をしていただきました

会場のローズホールには、山中湖の野鳥や草花の絵、修学旅行のしおり、集合写真などが展示され

懐かしさに思わず見入ってしまう方々も

ガレットや校友会グッズの販売も大好評でした♪

お世話になった先生方もお招きし、わいわいと賑やかな、そして普連土らしい温かな会となりました。

(※来年度第9回は89、90、91回生が対象です)

 

 

 

関連記事こちらの記事も合わせてどうぞ。

TOPへ戻る